Extension for Struts(stx)

http://www-06.ibm.com/jp/software/websphere/developer/j2ee/struts/index.html
2chのスレから転載。

180 名前: デフォルトの名無しさん 投稿日: 02/10/21 23:36

Extension for Struts(stx)最悪。まったく意味なし。

> Pre/Post Invocation
これが一番笑える。
単に、performメソッドを3つにわけただけ。

> Session Management
sychronized(session) してるだけ。
Tomcatだと、これがうまくいかないことを開発者は知らないと思われる。

> Screen Order Control
まるで、独自に開発したかのように宣伝しているが、
単に、Strutsで提供されているTokenのいち使用例。

> Log / Trace
単に、Struts1.02のActionServletのlogメソッドをオーバーライドしただけ。
Struts1.1ではまったく意味なし。
JRASってなに?普通 log4j使うでしょ。

> Resource Wrapper(JDBC,JMS)
これも意味なし。普通、DataSourceくらい自分でlookupするわ。
しかも、おもいっきりハードコーディングしてるし。
そもそもビジネスロジック部分に関することをStrus側で提供してどうする?

> Character Type Check
開発者は Commons Validatorを知らないのか?まったく意味なし。

あー、ダウンロードして損した。
ひさしぶりに笑わせてもらいました。