デジタルコードレスヘッドフォン

昔、赤外線のコードレスヘッドフォンを購入したが、「サー」というヒスノイズ?が常時入ってしまい、失敗した。しかし、今なら!デジタルコードレスヘッドフォンがある!でも高いよ…。パイオニアかソニーから出てて、メーカの好みで言えばソニー嫌いなので(アイワは好き。高校のときに世話になった。安くてガジェット感がある)パイオニアのが欲しいゼ!
SE-DIR800Cなら、オークションで2.5万円くらいか。
http://www.aucfan.com/search?q=SE-DIR800C&t=-1
あとxdreamが2.5万円。USBオーディオ機能付き。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010619/saki18.htm
で、「MDR-DS3000買うのは金の無駄」らしいよ。アナログ?
あとXBOX用のやつがたぶん安売りしてるだろうと思う。
SE-XB1
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010007320&BUY_PRODUCT=0010007320,33800

ビックでパイオニアの系統のやつ視聴したけど、やっぱ800より1000のほうがなんかイイ感じがした。後ろから前に音が飛ぶデモで1000のほうではちょっとギクッとしたよ。価格差のプラシボーなのかそれとも…?

SE−DIR1000C
http://www.pioneer.co.jp/catalog/dvd/se-dir1000c.php