いやー、昨日寝たのが朝7時で、起きたのが夜の7時ですよ…。
午前中に起きて、日曜日にやっている病院にいこうと思ってたんですけど。
あと、本棚の組み立てと経歴書の作成をやらないといけない。3時間くらいかかるかな。そうそう、経歴に書くスキルにJavaScriptが増えた。いや、今までも使えたんだけど仕事でずっとそれやる機会がたまたまあったんで、必要なことはだいたい覚えたんですわ。


mp3のタグをid3v2で打つことが多いのですが、id3v1にしか対応していないソフトも多いのでid3v2->id3v1への自動エクスポートを一発でできるソフトが欲しいです。今はスーパータグエディタ使っているのですが、ファイル名・パス名でペインのほとんどを占有するので右に視点をずらしてからファイルを複数選択して、が面倒で。
DelphiVBを本格的に習得しようかな。VBって簡単といわれているけど、それってUIの話でロジックの記述はjavaより面倒な気がする。

適当に2ch流し読みしてから吉野家に豚鮭定食を食いにいき、コンビニでスピリッツのオメガトライブを立ち読みして、家に帰ってミルクポットを5個入れた紅茶を入れてから風呂にお湯を張る。今25時7分。
オレの休日はこんなもの。